注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

少女の様な質問すみません。 私は結婚25年、約17年セックスレスです。 しかも、主人が初体験相手で、その後浮気もしてないのでおませな女子高生より性事情を

No.9 21/08/21 11:39
通りすがりさん9
あ+あ-

個人差が大きいですね。

男性としての機能は、かなり高齢になっても衰えない人は衰えないようです。
芸能界でも、高齢でパパになった人はたくさんいます。
加山雄三さんのお父さん、上原謙さんは71歳でお父さんになったし、最近では俳優の吉田鋼太郎さんが62歳でパパになりましたね。

ちなみにうちも、25年以上レスです。
どちらがどうということなく、「何となくレス」ですね。
レスなだけで仲は良いので、双方に不満がないなら問題ないと思いますよ。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧