注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

東横インか帝国ホテルで働くのはどっちがいいと思います??

No.8 21/08/19 13:39
学生さん8
あ+あ-

帝国ホテルは一流の要人とかセレブがくるし、格式と伝統がある本当に本当に一流のホテルだから、生半可な気持ちで働きにいったらいけないと思う。
洗練された人間が集まるから、洗練された振る舞いができないと大変だと素人の私は思う。
どんな仕事を受けるかわからないけど、接客となれば外国語スキルも必要になりそう。
東横インは庶民的と言ってはあれだけど、敷居は帝国よりは高くないと思う。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧