注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

新生児の事で教えて下さい🙇

No.6 07/04/10 00:00
た~ママ ( 27 ♀ 1HIpc )
あ+あ-

赤ちゃんはオムツが濡れたりしていると良くしゃっくりしますよ☺かなり微妙な少量でも赤ちゃんは敏感みたいですぐにしゃっくり☺オムツかえても治らなきゃ☺湯冷ましかおっぱいあげて様子見て下さい☺風呂あがりは👶赤ちゃんが飲みたがれば湯冷ましを少し飲ませてあげたらお口の中の渇きも治るし赤ちゃんもご機嫌になるよ☺少し口に入れてみて吸う様なら飲ませて吸わなきゃ要らないと判断して無理にはあげなくて大丈夫だよ😉☝‼‼五ヶ月頃から赤ちゃん様のベビーウォーター売ってるやつ飲ませて離乳食の練習始まるからおっぱい以外の湯冷ましでも受け付けてくれる為にも練習みたいな感覚でおっぱい以外の物を飲ませて慣らしておくと離乳食始まったら赤ちゃんが結構すんなりベビーウォーターとかでも嫌がらず飲んでくれるから☝😉💕練習がてらたまに風呂あがりに湯冷まし飲ませて練習してみては⁉でも嫌がってるなら無理に飲ませ無いで焦らずだよ☺⁉無理にして離乳食とか食べる飲む事が嫌いになるといけないから☺💕ちなみに二歳児息子のママですが息子もこんな感じで育てました☺💕今じゃ他の二歳児達とははるかに違い過ぎ三歳半の甥より二歳児の方が大きくて‼育児頑張って

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧