注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那が本当にどうでもいいです。三十代の女です。 正直、今別れないのは、小学5年生と中学2年生の娘の養育費のためであって旦那自体に興味はありません。 私には別

No.24 21/08/26 00:56
匿名さん24
あ+あ-

何故自分の人生の選択を他人に求めるのですか?

貴女は自分のパートナーに見切りをつけ、夫は子供が自立するまでの金蔓程度の感情しか持ち合わせていないんですよね。

予定では離婚する頃には、生活資金も貯まっていて何ら不自由なく第二の人生を歩める算段なんですよね。
女性として、旦那で埋められない部分を他所の男性に補って貰っているなら、何の不安も無いのではないですか?

選択肢の良し悪しは兎も角、貴女自身が選んだ道を既に歩んでいる訳ですから、今更他人に是非を問う必要もないと思います。

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧