注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

24歳の娘が彼氏と毎週休みの度に会っています。仕事終わりの金曜の夜から彼氏の家に行き、帰ってくるのは日曜の夜遅くです。 平日でも彼氏が家まできて夜20時頃から

No.20 21/08/27 20:17
匿名さん20
あ+あ-

完全に……娘の結婚を邪魔する母親だよね。
何がいけないのかよくわからない(笑)

別にいいのでは?
主さんのそれが原因で別れることにでもなったらそれこそ娘さんが不幸です。

大人なのだから不倫してるとか犯罪に巻き込まれそうな人とかじゃないならいいじゃん。

そのくらいの年で結婚しないと結婚できなくなるよ。

彼氏が引っ張り回してるとか考えるのやめた方がいいよ。
娘も同じ、ただ会たいんだよ。

それに人を好きになれるって、素敵なことじゃない?
今は結婚したくないとか子供産むメリットなんてないとか流行りつつある時代に。
人に愛されたり、愛せるって幸せなことだよ?
親なんていつか先に死ぬんだからさ、彼氏いるなら伴侶を見つけて幸せになってほしいじゃん、親なら。

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧