注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

初めて付き合いました。 自分は最低な人間です。長くなりますがご意見お願いします。 私は20、彼は24です。 会社の同僚の紹介で今日から付き合い始めまし

No.7 21/08/29 13:32
お礼

≫1

優しいコメントありがとうございます。

可愛いとか周りから言われた事ない様な事を連呼されたり、話がパンパン進んでしまって本当に押され気味になってしまいました。

昨日あの後電話をして、気持ちを伝えました。本当に今は恋愛感情はないということや、毎週毎週とかはきつい事も。
相手はそれでもいいよ、と言ってくれました。

今は罪悪感から少し解放されましたが、あー、今夜来るのか…というよな憂鬱な気持ちになってます。
結局のところ夜とか1人の時間、自分のペースを崩されたくないんだな。自己中なんだ。って考えも浮上してきて、まだ恋愛の経験が無いから慣れてないのか、そもそも向いてないのか。なんかこんなに大変だとは思いませんでした。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧