注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

身体、性に関する悩みです。 25歳女処女です。私は自分の陰部にコンプレックスがあります。具体的に言うと、小陰唇肥大と、陰部の際に5mm〜1cmのイボがあること

No.8 21/08/30 15:19
匿名さん8
あ+あ-

同じサイズのイボに20年くらいコンプレックスを抱いてましたが

別の手術の際に形成外科の先生(男)に思い切って相談してイボを見せたら

「今から切れますよ 切りますか?」と言われてハサミでチョッキンされました。

費用は300円でした。

300円で悩みが消えてしまい呆気にとられましたが、病院に行ってみてよかったと心底思いました。

小陰唇肥大についてですが。
相手がいようといなかろうと、手術したことによって自分の中で自身が持てるのだとしたら、手術してもよいのではないでしょうか。

彼氏がいなきゃ整形しちゃダメなのか?という話だと思います。
手術や整形をしたからこそ自信がもてて恋愛に踏み切れて彼氏が初めてできるという流れはごく自然な気がします。

ただ本当に好きだったら相手のアソコがちょっと変わっていたとしてもそれも個性として愛おしくなってしまうものです。

逆にアソコのビラビラが大きいから付き合いたくないとか言う男なんて、言わずもがなやめておいたほうがいいですからね。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧