注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

霊視とか占いとか当たるもんなんですかね? 最近、神様とコンタクトが取れるみたいな人に 片想いの相手との縁を見てもらいました。霊視ではないそうですが。

No.13 21/08/29 12:37
匿名さん9
あ+あ-

>>11
心酔するのは個人の自由ですから、無理に信用するなとは言えませんので信じててもらっていいんですが、一応もう一レスだけ^^

>それと服装も仕事着しか持っていない様子でかなり極端に地味に振っています。
>片想いですがそこそこ付き合いは長く二人で遊ぶ機会も多かったです。
あなた自身が派手目であり、片思いで拱いているということであれば、対極を出し易いわけで、あなたを軸に比較させ易いでしょう?

>無難と言えば無難ですが
>少なくとも「やせ型」「普通」「ぽっちゃり」の3択。
>服装も「派手」「普通」「地味」の3択と極端に分類すれば
>3分の1×3分の1≒約10%ですよ。
普通、っていうのは価値観の基準で突込みが来易い表現だから、失礼さも少ない「やせてて」を使ってくるでしょう。「いや、ぽっちゃり型ですよ?」に対しては、今はそうかもしれませんが今後~とぼかして未来を示唆して逃れられます。
服装については前述の通り。
相手は不確定要素の「未来」を懐刀として攻め入ってきます。無理やり70%~90%に錯覚させに来ます。

それでも信じたいというのならば、初めに書いたように個人の自由ですから止める事もできませんし、従う義務もないですからね。
ただ、5年どころかすぐにでも距離は縮まるかもしれないものを、機会逃しちゃ勿体無いから、その神コンの言葉より、お相手さんとのコミュニケーションと御本人の直感的好機を逃さないようにして頂きたいと願っています。
折角こうやって言葉交わしたんでね、良い方向に進んで欲しいです。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧