注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

【ネット恋愛?の最期】 ご覧いただきありがとうございます。 考えても仕方ないことではあるのですが、気が済まないのでお時間がある方は暇つぶしに相談に乗って

No.2 21/08/29 20:23
会社員 ( 47 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

何を間違えたか、とありますが、そもそもあなたが原因だったのか、すらわかりませんよね?

もちろん、自分にも至らない点があったであろうと考えるのは普通かも知れませんが、この件に関しては、それが即この仕打ちに直結するかどうかは、わかりません。

しかもネットで知り合われたということで、もしお互いの顔も知らない関係なら、あなたの所業には関係なく、相手の勝手でそうなった可能性も大きいです。

ご相談の文面を拝見する限りでは、とても読みやすい文章で、しかも丁寧に書かれている印象ですので、あなたに問題があったとは思えない、というのが主な印象なんですが、もしかしたらこの件に限らず、

・自分で多少「理屈っぽい」と感じませんか?
・問題が起こる度に、自責の念に囚われ過ぎてませんか?

と、僅かに感じるくらいです。

その女性に対して、明らかに傷つけた言動がないのなら、この件にそれほど固執せず、自分には理解できないけど、そういう人がいるのも事実、との認識でいいtんじゃないかと思いました。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧