注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

遅刻が治りません 1年半経ちました。今年の6月から毎日遅刻しています。最初は1~3分、徐々に10分近くなり、今は1~5分くらいです。 5月からも毎日ではない

No.2 21/08/30 09:38
匿名さん2
あ+あ-

学生時代はどうだったんですか?
その頃から毎日遅刻ばっかりしてたんですか?
学生時代は大丈夫で、社会人になった途端に遅刻する様になったなら怠惰と思われても仕方がないように思えます。
6時〜8時の間にやる事もあまりないようですが、何をしてたら出かけるのがギリギリになるんでしょう?
まだ大丈夫、まだ間に合うとのんびり過ごしてるんですかね?
8時に出て間に合わないんですから、7時に起きて7時半に家出る事にして。朝起きたらすぐに歯を磨いて、顔を洗って、コンタクト付ける。そのまままゆも描いて家準備する流れで家出て行くのがいいですよ。
変にゆっくり過ごす時間を設けるから腰が重くなるのでは?

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧