注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

高所得を得る人達の多くで「馬鹿にどう接するか」という問題がたびたび議論されているではないですか。 こんなは優生思想が発端であり、善い悪いで論証していくべき事実

No.15 21/08/31 09:03
匿名さん15
あ+あ-

高所得者や富裕層、また社会的地位が高い人達が、庶民や貧困層の人達より、社会的・経済的・精神的に優位に立っている。そして、支配者層がその地位や既得権益を守るために、それらの社会構造を正当化する詭弁を弄し、それがまかり通る。その背景や根底には、優生思想があり、本来、善悪で語られるべき問題がすり替えられてしまっている。

ということですか?

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧