注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

家族になって慣れて、生活感や子供の事など家のことをしながら色々さらけ出してしまった妻を、再び性の対象として見ることは男性にはもう無理なんでしょうか? 赤ちゃん

No.5 21/09/02 10:23
通りすがりさん5
あ+あ-

ご主人がお休みの時に、子どもを預けて身なりを綺麗にして出かけてみては?美容院行ったり化粧品買いに行ったり。
で、帰ってきてから「今日、1人で出かけたら声掛けて来た男性がいて、もちろん断ったけど、まだまだ女として見てくれる人もいるんだな〜って思ったよ。あなたは私とのスキンシップを避けるから、私はもう女じゃなくなったのかと思ってたけど。」などと言ってみるとか。
「あなたも風俗行ってほかの女とやってたわけだし、私も男友達とお茶ぐらいならしてもいいのかもね?どう思う?この歳で誰からも女として見てもらえないなんて寂しいから。」なんて、煽ってみるとか。
旦那さんの嫉妬心をくすぐってみて、それでも態度が変わらず無反応だったら、ちょっともう男女としては終わってしまってるかもしれないですね…

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧