注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

家族になって慣れて、生活感や子供の事など家のことをしながら色々さらけ出してしまった妻を、再び性の対象として見ることは男性にはもう無理なんでしょうか? 赤ちゃん

No.9 21/09/02 20:32
匿名さん9
あ+あ-

めちゃくちゃ素敵な旦那さんですね。
家事育児率先してくれるし、週一は一人でお出かけ出来るって心底羨ましいです。
私は、逆に夫を男性として見られなくなってしまいました。
幸運だったのは、夫も同じように私のこと
女性だと思っていません。笑
ふと、私も主さんと同じように
このままもう一生、尼のように そういう事とは無縁に生きていくのか…と思うと
これで良いのか?
かと言って夫はもう 家族であって
そういうのは無理なので
するとしたら、不倫!?いやいや
絶対無いな。。じゃ やっぱり尼!?
と 堂々巡りの考えが浮かびます。

夫とは 友達みたいな感覚なので
この話題になり、男性って女性より性欲強いって言うけど大丈夫なの?と聞いてみると、
うん。子どもが出来てからそういう欲が湧かない。多分 子どもを可愛がったり 子どもに必要とされてるから、その辺が満たされてるんだと思う。
と話していました。(ひとりでしてるのは知ってますがね)

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧