注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

辛いです。誰か話聞いてください。 30歳女無職です。 物心ついた頃から父親は家にほとんどおらず、母親からは女として敵対視され無視や理不尽な罵倒、体罰が当

No.24 21/09/10 12:54
お礼

皆様へ。
返信全然出来ず申し訳ありません。
現在自分で働き先を探しながら自宅療養を続けております。

妹の事ですが断りました。
話が進むにつれ段々と見えなかったものが見えてきました。

妹は彼氏とネットで知り合い同棲開始。
しかしその前からずっと無職のようです。
彼氏もコロナの影響で仕事が激減。

私なら同棲先にきてもすぐ仕事をしてお金を家に入れてくれると踏んでる様です。

また妹自身も1度もきちんと仕事をした事が無いようで、私と同じ場所で同時に働くことなら出来るかも?と考えているという事でした。

また、妹が顔出ししないネット配信で他の視聴者も聞いてる中、彼氏と2人がかりで2時間以上私が無職で金がないそれなら助けてあげるから〜と何度断っても話を受け流して説得というか、説教というか、長話されて心折れました。

それどころが家にある食べ物を送ってくれるなら受け取るよ?と食料くれと催促されてます。

とりあえずもう疲れたのでお金無くなる一方ですし、、フルタイムパートなどでお金を稼ぎながら自分で心療内科へ通いながら立ち直っていこうと思います。

なかなか身体を起こしたり考えたりできず、
こんなに返事が遅れてすみませんでした。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧