注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

死にたい消えてなくなりたい 仕事辞めたい けど結局仕事辞めたって私は私のまま生きていかなきゃいけない。 甘えてすぐ逃げる人の気持ちも考えられず誰かのせいに

No.9 21/09/03 13:13
お礼

≫8

親に一緒にいると死にたくなると言われたり色々あって、今は逃げて一人暮らしというか恋人の家に転がりこませてもらってます。
実家にいた時は鬱で貯金を切り崩してたので逃げるお金が無くて…
職場も同じ(働いている場所はちがう)で、私は社員で彼はアルバイトです。
だいぶ親と離れて楽になったんですが今でも毎日の様に夢に出てきます。
親の言葉に縛られて思考が上手く働かないんだろうなとは思います。
何が正しいのか、自分が何をしたいのかなんにもわからなくなってしまっています。
自己主張したら間違ってると叩き潰されると思って生き辛いです。

今少し落ち着いているので心療内科を探していました。
住んでいるところの治安が良くないのと最初に行った心療内科が酷かったのでなかなか難しいですが今日中に予約まではいきたいです
死にたい消えたい気持ちは変わりませんが、なんとかしようとしてます。

1さんのおかげです。ありがとうございます。
いろいろ言ってしまってごめんなさい。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧