注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

歌詞を書いたので感想お願いしますm(_ _)m評価もお願いしますm(_ _)m 〈みなも〉 星降る夜に 本物を見ようと 望遠鏡を持ち出した オ

No.4 21/09/06 23:01
お礼

≫2

褒めて頂きありがとうございます!

ストーリーとしては
本当の幸せを見たくなくて、見ると自分のなかで作り上げてきた幸せが壊れてしまうような主人公が居て、自分はきっと水面越しに映った星空を見るように全てを偽物でしか見ない人生なのかなぁ、と思うようになります。
だんだんちゃんと向き合わなくちゃ、という気持ちが芽生えてきて、最期には本当の幸せを自分の幸せと答え合わせするのですが、結局自分は壊れて、その一歩の勇気も無駄になって朽ちていった。

という感じです。。

回答ありがとうございます♥

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧