注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

父がアルコール依存症かもしれせん。 昔から父はお酒が大好きで、毎晩仕事後に家での晩酌はもちろん、休日は朝や昼から飲んでいたり、出先では必ずお酒を飲みます。

No.3 21/09/08 08:17
匿名さん3
あ+あ-

ほぼ、間違いなく依存症だと思います。

実は、わたしの隣に住んでるおじさんが一昔前まで、重度の依存症で
すごかったです。職業も、自営業だから朝から飲んで

重機運転してたり、終いには泥酔状態で運転、ヤブに突っ込んで
止まってそのまま寝てた・・・って、感じの人でした。

飲んでも暴れることはないので、陽気なおじさんでしてニコニコ
全然いい人なんです。

そんな方が、断酒したんですよ・・・キッカケが、息子さんが
自○しちゃってね・・・それから、かわったな・・・

断酒会ってのがあって、それに参加してたみたいです。相当しんどい
そうです。おじさんは酒と同時に、タバコも止めたんですが

タバコより、酒がきつかったって今でも言ってます。長くなりすいません。

おとうさんは、病院に行こうとか・・・そんな素振りとかもないの
でしょうか?

これは、絶対病院に行くべきです。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧