お父さんの育児の協力

No.1 06/03/12 20:43
匿名希望1 ( 23 ♀ )
あ+あ-

ウチはほぼ何もしません!オムツ一つ変えることも、お風呂はもちろん着替え食事すら出来ません!というか「出来ない」と本人が言ってます。無責任(T_T)
仕事から帰ったらゲーム。休日も起きてすぐゲーム。昼過ぎたら風呂入ってパチ屋に行きます。休みの日も家にいた記憶が殆どありません。だから一緒に遊びに行った事もありません。友達家族と私と子供で動物園に行った日、パパも一緒に来てる家族が多くてビックリしたのと普通の家庭ってこうだよね…と改めて実感。自分(=旦那)のこと(平日は弁当作り、休日は洗濯)は旦那がしてますが、これを私が手伝うと邪魔だと言われ、何もしなければボロクソに文句を言う…。
ゲームを邪魔されないよう子供を視ていますが、これが唯一してる?事です。その間用事を済ませられますが、何もしないで子供に説教したり、「泣いてるんだから何とかしろ」と言ってくるのでイライラしっぱなし!うるさい(`□´)とキレてやりました!!
まぁ家族でいるのも時間の問題なので、旦那は放っといてます

最初
1回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧