注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私、10代から、 スキルがない。 無口で木訥とし、 のその168センチで、 容姿からして、 アホに見えて男女ともに、 いじめられました。 先生には

No.32 21/09/12 09:31
お礼

≫27

だから、仕事もできなくって、 塾習っても、家庭教師つけても、
進学校でもないが、
パッとしなかったり、
あんまり成績良くない。

行ける大学、
行ける企業が少なくて、
短大、専門学校も、
進路先は、考えてくれ。

成績悪い。

身長=容姿の特徴。伸びすぎ。
あのとき、170近いのは、まだ、珍しい90年代。成績=授業答えられず笑われ、人のはなしきかないと判断され、
勉強に手に付かない
又は、半分本当だが、
してもできない。はくち。
音痴、と、吐かれ、
やる気あるの?
覇気がない

元気がない

どうするか人に嫌われないか考えろ。

数学や勉強ができない人間は、
不細工です,20痩せてくれないか。

総合的に、悔しくなる内容を言われました。

親はいないよそで。

社会と学校で。

そして、思っていることをはっきり言えず、無口だから、いじめられたり、だまされました。

32回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧