注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

僕は51歳、既婚でサラリーマンしてます。今回皆さんに聞いてもらいたいのが同じ会社で好きになってしまった女性がいます。彼女は一つ下で彼女もまた既婚です。長いこと一

No.24 21/09/12 19:38
匿名さん24
あ+あ-

思うだけにしときなよ。

裏切り(不倫)は奥さんの心を〈こ○す〉のと一緒。
最悪鬱になって自○するかも。

私の友人は未遂だったけど、旦那の不倫でかなり追い詰められてた。

実際には手をくださないけど、それで人を殺めることもあることを知ってください。

上原多○子だってそうなったじゃん。

とにかく、一時の天国と一生の地獄、どっちを選びますか。
もしそうなった場合、一生相手の家族に責められ、殺めた事実と向き合っていきたいですか。

自分はそうならないという変な自信は持たないことです。
不倫をする人は、その変な自信があるから不倫をするんです。
いつか必ず見つかるし、相手の心に一生の傷を付ける。

それでも危ない道に進みますか?

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧