注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

20代後半になってから、少し歳の離れた30代の方から嫌われる様になりました。なぜ嫌われてしまうのか正直わからず悩んでいます。 私は人間関係、いわゆる仲間感

No.1 21/09/11 10:37
お礼

私の本名でsnsをやって情報収集をしている人もいて、女を紹介しろと、ヤ◯ザ?の名前を出されて家族もろともコ◯してやると実家に来て親が脅される事もありました。

そういう人達とどこで出会うかと言うと、本当に色んな所です。勤務先であったり、お客さんであったり、道端や電車の中、はたまたコンビニや美容室、車屋さんであったり。いつどこで、というのも殆ど突発的なものでわかりません。

よく、これだけの事をされているのだから私に原因がある、被害妄想が激しい、殴られる様な事をしたんだと言われます。
自分では相手に失礼な事をした自覚がないので正直わかりません。
見た目が大人しそう、身体が極端に小さいので攻撃し易い、攫いやすいとも言われます。

今思えば10代の頃も地元の不良から似たような、集団被害に遭っていました。(誰だかわからない人多数)
今の旦那には迷惑を掛けたくありませんが、生活があるのでずっと引きこもりが出来る状況でもありません。

自分でもどう生きていくべきなのかわからなくなってきました。

長々と愚痴ばかり…申し訳ないです。ここまで読んで頂き本当にありがとうございました。

最初
1回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧