注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

自分が買うブランド品について。 こんにちは、大学3年生の女です。誕生日を迎えたので自分へのプレゼントとして長財布を買おうと考えています。そこで、ある疑問が生ま

No.13 21/09/15 18:58
匿名さん13
あ+あ-

私の大学時代はSamanthaやcoachあたりならわりとみんな持っていたというか手頃なブランド品として人気どころのブランドでしたよ。ブランドのターゲット層も全然20代なら行けると思います。coachやなんかは40.50代の方でも高過ぎず、安過ぎずで使い勝手が良いのか持ってる方たくさん見かけます。

主さんが欲しいブランド、デザインのものを選べばいいと思います。

ただ、やはり若い子達にも手が届くということが気になるようでしたら、どなたかが仰っていたようにもう少し頑張ってみて一つ上のランクのブランド(GUCCI、PRADA、VUITTON、CHANELなど)に手を出すのもアリだと思います。

とはいえ他の方も言っていたように一昔前はギャル(10代でも)=ヴィトンorシャネルって時代があったので結局のところどのブランドかよりも「自分の好きなデザイン」が重要かと。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧