注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

35歳女です。 ひとつ歳下の彼氏と付き合ってもうすぐ2年。 喧嘩してしまって、そのことについてはLINEでお互い謝ったのですが、しばらく考えたいから連絡

No.25 21/09/13 20:55
お礼

≫24

HSPはネットの診断で、可能性がある?だったかな。多分、あなたはそういう傾向です、みたいな結果だったと思います。
特に人の気持ちには敏感で、今何を望んでるのか分かります。

ご飯食べてて、相手がチラッとどこかを見てお箸を置きかけたら「はい、ティッシュ」と言って渡してビックリされます。
付き合いが長くなれば、1枚だけ取って欲しいのか、箱ごと取って欲しいのかもわかります(笑)

だから彼が起こそうとしてガチャガチャしてるのも何となく分かってしまって…
そんなつもりじゃないと言われれば、私の被害妄想、思い込みかな、と思うようにしてますが…。

何となく、彼が私に対して今までとは違う感じで嫌になってしまったと感じています。
好きとか嫌いとか、本心までわからないですが、もう終わったなと感じてしまってパニックになりました。

もうすぐ35歳、コロナ禍でなかなか人に会いにくいですが、とりあえず気持ちを切り替えるためにもマッチングアプリでもしてみようかな。
知り合いに紹介してもらう準備とかもして…。

やなとこあったけど、好きだったなぁ。
まだ終わってないけど…終わったつもりでいます。
ありがとうございました。

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧