注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

□登場人物   私:28歳 男(年収620万円)   彼女:28歳(年収 0円 養育費等は無し)   子供:11歳   子供:9歳   ペット ーー

No.30 21/09/14 01:31
匿名さん29
あ+あ-

何度も何度も投稿して申し訳ございません。。。
この掲示板にまだ投稿をしていないと、自分の考えが変わってしまったり、一人で考えていると思うのが辛くてまた投稿させていただきます。

明日もテレワークとは家仕事なので今日は寝ます。
明日また見にきて投稿するかも知れません。(すみません。まだこの掲示板にすがっていたく。。)

30回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧