注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

□登場人物   私:28歳 男(年収620万円)   彼女:28歳(年収 0円 養育費等は無し)   子供:11歳   子供:9歳   ペット ーー

No.55 21/09/15 01:46
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

良かった。気持ちが固まって来てるようですね。
彼女との子なんか出来たらもう目もあてられません。早急に動いてください。
弁護士と、お兄さんお母さんに相談しましょう。
お母さんどんなにか喜ぶでしょう。

主さんは彼女と子どもの生活を心配してたけど、むしろ今突き放す方が相手方の為でもあります。彼女自立させなきゃ。

振り回されたと彼女言ってたようですが、

出会いをよーく思い出してみて。
主さんが彼女に一目惚れしてアタックしましたか?絶対違うでしょ。

そういう女は、気の弱い断れない相手を見抜く千里眼を持ってるんです。そりゃあもう鋭い嗅覚です。
彼女から虎視眈々と近づいてきたに決まってる。

かくいう私も不正受給母娘3世代DQNからタカられパシリに使われ数年取り憑かれた経験あり。
バシッと言ってやり、やっぱりお涙頂戴の演技されたり、SNSに悪口かかれたけど、心鬼にして離れられて憑き物が落ちたように今は爽快です。

主さん→彼女への気持ちは、情のみ
彼女→主さんへの〃、金ヅル

こんなの恋愛じゃありません。

「お義母さん、お義母さん」と慕って可愛がってもらえる素敵なお嬢さんと結婚してください。

この先良いことばかりではなかったとしても、この女との未来よりは何千倍も幸せで有意義なはずです。

こんな女は泣き叫ぼうが何しようが取る物(金銭)取れたらとっとと次の獲物に目は向くので呆気ないほど金で引き下がると思います。

ただ、お母さんや主さんのこと恨みに思うタイプだとしたら厄介なのでお母さん守ってあげてください。

お母さんに別れろと言われたからでなく自分の意志でと伝えて別れましょう。

長々とすみません。

55回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧