注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼氏に結婚する気ないなら別れる。と迫ろうか迷っています。 別れたりくっついたりを繰り返して13年付き合ってます。 何も言わずにもう諦めて違う道に進んだ方が良

No.4 21/09/13 10:30
匿名さん4
あ+あ-

私の知り合いに、長年付き合ってもはっきりしない彼に、結婚しないなら別れると迫った人が居て、無事に結婚しましたよ、付き合いが長いなら、迫ってはっきりさせた方がいいと思います、独身の方がお金も楽だしとか、今のままが1番いいとか、責任とりたくないとか、結婚するメリットは、とか、考えてる男性多い気がします。結婚に踏み切るきっかけがないとなかなか難しいかも。ちなみに私の知り合いの彼は、もうちょっと気楽な独身でいたい。という理由でした。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧