注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

風俗の仕事か、紹介してくださった仕事を選ぶか悩んでいます。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。 現在、風俗嬢の27歳です。 何店舗か風俗店を経験し

No.7 21/09/14 04:40
匿名さん7
あ+あ-

私の友達5ヶ月で400万返済してその他に貯金も180ちょい貯めて(高級デリで当時22歳かな本番なし〕
店やめて母親と縁切って(母子家庭、母親の借金返したついでに法的には意味はないらしいけど絶縁状を発行してもらった)
その後、県跨いで引っ越しして某ドーナツのチェーン店でバイトから正社員になってその時知り合った農家の息子と結婚して今も幸せに暮らしてますよー
過去は墓場までもってくらしい

私が思うに主様は風俗を天職だと言うけど
そもそもは借金返済のためという明確な目的あるのだから借金返すのが先じゃないでしょうか。
かけもちで仕事しないでまずは返済
かけもちして日数分散した分、返済までの期間延びることになるわけで。
延びてるうちは風俗嬢続けなければならないですし。

急がない返済ならいっそやめて夢を追えば良いと思います

匿名5様もおっしゃってるように
案外目的もって生きてる女って過去どんな仕事してようと昼職に戻れますし金銭感覚についても問題ないと思うんです

まともに働いた事なくて男の金で生活潤わせてる女のほうがよっぽど、普通の金銭感覚に戻れないですよ

なので主様もその辺の心配はいらないかと思います

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧