注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

30代女です。LINEしても未読スルーか既読スルーばかりの友達がいます。返事は3回に1度程度。 「病院に行くの?具合悪い?」「検査結果教えて」「主治医と何話し

No.30 21/09/16 00:50
duff ( 32 op7SCd )
あ+あ-

あぁ
ダメだ
息苦しい
元気でもそんなんされたら息が詰まります

私も休みは月4日だからお友達の状況わかります
そんな頻繁に返せません
週1の休みに返せたら良い方です
つまり、返信が2週間後になることもたまにあります
その間何回もLINEされたり返事がないことを責められると休日に返すつもりだった気持ちがなくなります
家族、上司に連絡するならそのついでに..とおっしゃいますがそれだけでも疲れますよ
具合悪いなら余計
また、心配している友達は主さんだけではなく、何人かとやり取りしているということもあり得ますよね

今イエローカード出されています
続けたらブロックされますよ

回復を祈って静かに見守るしかないです
具合悪い人にそんなに構っちゃだめです

30回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧