注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私には昔付き合っていた元彼がいるのですが、今はめちゃくちゃ仲が良くて2人で会ってたり服を貸し合ったり一緒に帰ったり長時間の電話寝落ちが今の彼氏は気にくわなくて嫉

No.3 21/09/15 21:10
匿名さん3
あ+あ-

ほとんどの人がこれは良い気持ちがしないと思いますよ。 だって元彼でしょう? ただの男友達だとしても嫌な気がするのに、元彼はもっと嫌でしょう。 主さんは気にしないと言ってますが、本当にそうでしょうか。
私は異性の間に友情が成立することはないと思ってるので、私の彼が他の女友達と遊びに行ったりするのは嫌ですね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧