注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

携帯チェックってだめなの?

No.10 07/05/10 03:12
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

彼氏は付き合った頃から、やましい事は無いから見ても良いって家でもその辺に携帯置いてロックする事も無かったけど私は見た事も無かったんですが、大分前に彼氏が私に携帯預けたまま酔って帰り次の朝 携帯が無い事に気付いて家の電話から自分の携帯にかけてきたので私が出て、後で取りに来るとの事で切りました。虫の知らせって怖いもので、その日に限って何気に彼氏の携帯を見てみようとしたらロックかかってて、ロックNo知ってたので開けようとしたらNo変えてて開かなく、そうなると怪しんで意地でも開けたくなりアレコレやってたら開いた!以前からアドレス帳に女の登録は母親と私だけで変わらず。だけどう見ても何かのサイトのハンネらしき名前とメアドだけのが一件!彼氏はメールの相手が男友達であろうと送受信は一回②消すので暗証番号からヘッダーの履歴を調べたらそのアドからの受信を見つけ、相手のメール内容を見ると簡単に会える距離では無かったけどメールしてる事にムカついたので「メールするな!」みたいな事を彼氏の携帯から相手の女にメール送信!私は黙っていられる性格では無いので携帯取りに来た彼氏にも文句と嫌みを!でも、携帯勝手に見た事も後悔したしそれ以来見た事はありません。

10回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧