注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

略奪愛についてのテクニックで相手に対して「付き合ってください!」では無くて大好きです!と言う告白の仕方が良いと聞いたんですが、付き合ってくださいだとYesかno

No.7 21/09/16 08:28
通りすがりさん7
あ+あ-

彼女だったり奥さんだったり居る人を…

って時に使うのは"私、予約して良い?"って言うの。
相手が何の予約?ってなったら"今の人と、今すぐ別れて付き合って貰おうなんて思ってないし、言わないよ。でも、もし!もしだよ!上手く行かなかった時は1番最初に(これが大事) 私に連絡して欲しいの。その予約だよ"って…
"そのまま結婚する事になったらなったで良いし… 私も待ってるなんて言わないし… ただ、もし連絡があった時に私に付き合ってる人が居たら ちゃんと別れてから貴方と付き合うから、ヤバそうなら情報ちょうだいね!"って…

嘘だと思ってやってみて!マジ笑うから。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧