注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

高校を卒業してから、専門学校に行ったのですがいじめが酷く、話しても無視されたり、ハブられたりとあり、今まで学校生活友達に不自由なく過ごしてきて、専門学校で突然い

No.1 21/09/16 16:58
きゅり ( 22 ♂ WjyUCd )
あ+あ-

主さんは心優しくて強いんですね( ; ; )
ほんと強すぎます
僕も過去を生まれて初めて語ります。
これは、辛い事を辛いと言えた事と前の自分に戻りたいと本音を書いてくれたから書きます。

僕のお母さんは僕が5歳の時俺の目の前で首を吊って自殺しました
それから、軍人だったお父さんは10歳の時に顔面をライフルで撃たれ死んでしまいました。
それから、親戚の家に引き取られて毎日虐待を受けてきました。
殴られ蹴るわで散々でした。もー、俺も死のうと思いました、だけど死のうと思った時におとんが耳元で言うんです。
ひろ?どんなけ辛い事あったとしても死んではいけないって。
ひろ!だから行け!逃げてでも良いからと言われてるよーな気がして
人の血を見ただけでトラウマが蘇って何回も吐いたり、過呼吸になったりしてました。
それを見かねた近所の人が拾ってくれました。そしてそこで初めて「愛」を教えて
くれました。その人は、俺と一緒に一生分泣いてくれました。
俺が話せるのはここまでです。

だから主様にはして欲しい事があります。
見ず知らずの人の後悔を取り消す為に
もう一回「大学」に通って欲しいです

これは、僕からのお願いです。
大丈夫!主様ならきっとまたここからスタートが出来ます!
いや、周りが否定しようと少なからず僕は、あなたの味方です!
主様がいいなら、ここからでいいので。僕と友達になってくれませんか??
そんで、メールとか交換して電話してくださいお願いします☺️

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧