注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私は現中学生なのですが、自分でも自覚してるほど身体が細いです。 元々少食なのと、食べても脂肪にならず身につかない体質が主な原因で、拒食症などではありません。小

No.3 21/09/16 17:00
匿名さん3
あ+あ-

私も細く、更に身長も低かったのでよく悪口言われていました。私みたいな細さにはなりたくないとか。クラスメイトの親御さんには虐待児だと思われていました。体質なので、食べすぎると気持ち悪くなってしまい太るのは無理。

しかし、普通の良識ある人であれば人の体系を貶したりしません。お友達もそういう人が大半ではありませんか?
主さんも無理して隠さなくて大丈夫ですよ。
何も気にしなくて良い、人の容姿を否定する人の意見は聞かなくていいんですよ。言う方が痛いんですから。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧