注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

妻から離婚を切り出されています。 36歳正社員男性です。一回り下の妻がおり、結婚と同時に妻の妊娠が発覚し、妊娠した妻をサポートしてもらうため自分の両親と同居を

No.10 21/09/16 23:30
匿名さん10
あ+あ-

奥さんが可哀想です。24歳でしょう。何で今時同居なんですか?せめて主さんの実家近くで賃貸探して住む、そして何かあればサポートをお願いする形で良かったのではないですか?
私は実の子供達でも同居は嫌です、息子だったらお嫁さんに娘だったら娘婿に気を使うからです。何が有れば助け合うなら兎も角、毎日は嫌です。
もう家を買ったのだから離婚が嫌なら同居解消するでいいと思います。

10回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧