注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

自分は待たされるのが異常に嫌いです 外食で長蛇の列、車の渋滞、買い物に 行き在庫切れで取り寄せ、人との待ち合わせ で平気で遅れる人。すべてイライラします

No.5 21/09/17 09:16
匿名さん5
あ+あ-

待つのが嫌いだけなら心に余裕がないとは思いません。
心に余裕がないのは、誰も悪くない理由で待たなくてはいけない状況なのにイライラを態度に出したり、文句を言う人ではないでしょうか。

たまに待ち時間がある場所で文句言う人見ますが、文句言ったところで早くなるわけでもないですし、一緒にいる人や文句を聞かなくてはいけない立場の人が気の毒に感じます。
そうじゃなくて、内心イライラしていても上手く会話をしたり他の事をして時間潰したり出来る人はまともと言うか、大人な気がします。

待ち合わせで悪びれもなく遅れてくる人には怒って当然かも。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧