注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

男に生まれて辛い。本気でそう思います。自分には持って生まれた容姿や性格にかなり問題があるというか、魅力がないため、それを変えるためにずっと行動しています

No.66 21/09/21 14:13
匿名さん66
あ+あ-

主さんが言ってる事って男性から見たらだよね
女性から見たら
男性がメイクしなくても何も言われないけど女性がしてないとエチケットがないとか言われるし女性は字が綺麗ってイメージだから汚いと馬鹿と思われるよね

もし主さんが女性に生まれ変わったとしても美人で字が綺麗とは限らないよ
男性のメイクがキモいなら芸能人はみんなキモいになるけど…
女性だってお化粧してもそれなりにしかならない

あと女性はお料理ができて当たり前
男性はお料理ができると誉められると私は思うよ

今の時代は女性の方が不利じゃないかな?
生活費は対等に請求するのに家事はまだまだ女性がやるものって言う男性が多いじゃない

私は男の方が良かったと思うけど男になってみないとわからないことってあるよね

66回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧