注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

離婚準備してます女です。はっきり申し上げて私、世間知らずです!! 他県に1人で引越しして、住み込みの仕事探そうと考えてます。 仕事見つかるまでは住民票?は実

No.23 21/09/17 16:07
お礼

≫21

涙が出ました。
今までも情緒不安定なのかお酒のせいなのか、泣く事があったけど、最近胃の調子も悪くお酒やめててもやっぱり泣くって事はただの酔っ払いの泣き上戸ってわけじゃなかったんですね、ハハハ。
昨日も仕事の休憩中に義母から来週家に来るとLINEがきてて、ストレスでまた胃痛が再発しました。いつもこちらの都合お構い無しです。ワクチン打つ予定の翌日だったので、今回はキッパリ断りましたが。
縁を切りたい、〇んでくれ、とまで夫である息子に言われてもへこたれない義両親が気持ちが悪くて仕方ありません。
〇んでくれとまで言われる義両親にも、そんな事を言える夫にもうんざりです。
無理なものは無理で、逃げるって事を身をもって子ども達に見せようと思います。
ありがとうございます。

23回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧