注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

息子が下級生イジメをしました。夫は息子の学用品を全て捨ててしまい学校に行けません。私はやりすぎだと思います。 息子は小学2年です。 マンションの隣の部屋に口

No.29 21/09/21 00:39
匿名さん29
あ+あ-

え?待って旦那云々の前に主さん1回目に先生から告知された時点ですぐに太郎くんの親御さんに頭下げに行ったんだよね?もちろん息子連れて。
何が悪いのか、善悪つけさせるのが親の役目。それを理解した上でこれからどうすればいいのか話して謝罪するのが筋じゃないの?エントランスであっても会釈のみって当たり前やろ、太郎くん親から話そうとすると思う?てか何で受け身の姿勢なの?うける(笑)主もどっか頭のネジぶっとんでるよね、これは嫌味ね。
大事なことなのに1回目で旦那に言わず、2回目でようやく言ったのもあってそこまで旦那はキレてんじゃないの?やりすぎだと思うけど。
いじめで自殺する子も世の中いるよね?あなたの息子が原因で自殺したらどうすんの?私たち関係ありませーんとか言いそうなモンペ臭しかしないわ。単刀直入に言って家族揃ってぶっとんでる。すぐにでも息子と一緒に土下座してこい。親のあんたが背中で見せろ。こんなことを20代の小娘に言われて恥ずかしいと思え。

29回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧