注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

息子が下級生イジメをしました。夫は息子の学用品を全て捨ててしまい学校に行けません。私はやりすぎだと思います。 息子は小学2年です。 マンションの隣の部屋に口

No.8 21/09/20 23:37
匿名さん8
あ+あ-

主さんは自分にも子供にも甘すぎる。

御両親から息子さんに、何が悪いのか話をしていますか?
御両親と息子さんとでお隣へ謝罪しましたか?
繰り返しそんなことしているということは全く反省していないってことですよね。
そこはなんとかしないといけません。
きちんと謝罪するべきです。

旦那さんのやり方は問題ないかと言えば問題ありですが、ただ言葉で注意しただけで反省させていない主さんに問題があると思います。

息子さんがしてはいけないこと、お隣の子の心の痛みを理解せずに楽しむ心があるうちは登校させるべきではないと思います。

旦那さんの本気度は全く間違っていないと思いますよ。

はっきり言ってあなたの子供の行いは許されないし迷惑だから。

あなたは親として甘すぎる。

反省してお隣へ謝罪するべきだと思いますよ。

8回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧