注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

単純な疑問なのですがオカルト好きな方、霊感の強い方に質問です。 私の学生時代の友人に、少し霊感のある子がいました。その子の同級生にとても霊感の強い子がいて

No.6 21/09/21 15:12
お礼

≫2

霊感のお強い家系の方のご回答ありがとうございます。

私も霊をくっつけるなんてできるのかな?(いやできまい)と考えています。ちなみに彼女が私に霊をくっつけてきたわけではないのでご心配なく。ありがとうございます。彼女いわく「守護霊を触らせてくれた」という状況です。

よくゼロ磁場地帯などで、「ここの空間、低周波みたいにビリビリする!」みたいにおっしゃっている方をテレビで見ます。彼女のそれは同じような感覚だろうと思っているので、彼女の体の周囲に何かしらのエネルギーがあったことは確実だと思っています。気功とかそういうのかな?と思っているのですけれど彼女は霊だと言っていたので。

ご意見ありがとうございました!

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧