注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

単純な疑問なのですがオカルト好きな方、霊感の強い方に質問です。 私の学生時…

回答6 + お礼6 HIT数 270 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ G4RQCd )
21/09/21 15:56(更新日時)

単純な疑問なのですがオカルト好きな方、霊感の強い方に質問です。

私の学生時代の友人に、少し霊感のある子がいました。その子の同級生にとても霊感の強い子がいて、その子が私の友人に「とても強いイケメンの守護霊をつけてくれた」と言うのです。オタクで厨二病気質の子なので「へぇー(そんなことあんのか??)」と疑いながらも聞き流していたのですがそれを察してか彼女が「いまここにいるよ、触って見る?」と言うのです。ウッソだぁーと思いながら彼女が指し示す場所に手をかざすと「ビリリリリリッ!!」と低周波治療器をMAXにしたような刺激が腕まで駆け上がりました。「ちょっと強かったかな?ごめんね?」と彼女は言いました。

さて質問ですが
⓵その辺の霊を引っ張ってきて守護霊としてくっつけるなんてことできるの?
⓶あの刺激の正体は?霊なの?気功なの?

です。予想でいいのでご回答お願いします。

No.3378577 21/09/21 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/21 14:57
匿名さん1 ( ♀ )

①守護霊をくっ付ける事はないでしょ。

②なんで霊が電気を発するの?
そこからしておかしいわ
マッサージとかに使う超音波のたぐい
でしょう。

No.2 21/09/21 14:59
匿名さん2 

霊をくっつけるなんてできるのかな?
私は霊感強い方で、霊がいる場所へは
行けません。ただたまに見えたり、感じることはあるけど自分で払えません。
ヒィおばあちゃんが有名な霊媒師で、先祖代々みたいな拝みをしていて今は母が見てます。霊をつける話は聞いたことありません。払うことならできるので、頼んであげましょうか?お金はいりません。
母は拝むことで元気でいるような方だから。

No.3 21/09/21 15:03
匿名さん3 

①いやそれ傍迷惑すぎんか?w
なんで見知らぬ人の守護霊やらされてるんだ、そのイケメンさんはw
ないだろ。

②低周波治療器とか電磁マッサージ器とか、もしくはこう、肘のいい感じの角度にコツンと打撃を入れたとかwww

No.4 21/09/21 15:06
お礼

>> 1 ①守護霊をくっ付ける事はないでしょ。 ②なんで霊が電気を発するの? そこからしておかしいわ マッサージとかに使う超音波のたぐい … ⓵に関しては私的にも「オイオイ何言ってんの」です。質問するのも恥ずかしい内容だと自覚しています。でも⓶に関しては本当なんです。彼女は前へならえのポーズで、その手と手の間の空間に私の手を差し込んだだけであり一切触れていないのですが衝撃が走りました。私はびっくりして手をひっこめました。⓶があったから⓵を認めざるをえないかもしれない状況だったというか。

何かを仕込んでいたようには見えなかったんですがね。お互い高校生でしたし。

ご回答ありがとうございました。

No.5 21/09/21 15:08
匿名さん5 

①守護霊って時の如くその人を守る霊なので、そこら辺の霊を付けることは無理というか、危険だと思います。
きっと友人は「とても強いイケメンの霊」と言ってる時点で漫画とかそういう系の見すぎなんでしょう。

②刺激の方はかざす場所によって異なるかもしれないので、あくまで予想ですが、初めからなにか仕掛けをしてあったのかな…と。

No.6 21/09/21 15:12
お礼

>> 2 霊をくっつけるなんてできるのかな? 私は霊感強い方で、霊がいる場所へは 行けません。ただたまに見えたり、感じることはあるけど自分で払えま… 霊感のお強い家系の方のご回答ありがとうございます。

私も霊をくっつけるなんてできるのかな?(いやできまい)と考えています。ちなみに彼女が私に霊をくっつけてきたわけではないのでご心配なく。ありがとうございます。彼女いわく「守護霊を触らせてくれた」という状況です。

よくゼロ磁場地帯などで、「ここの空間、低周波みたいにビリビリする!」みたいにおっしゃっている方をテレビで見ます。彼女のそれは同じような感覚だろうと思っているので、彼女の体の周囲に何かしらのエネルギーがあったことは確実だと思っています。気功とかそういうのかな?と思っているのですけれど彼女は霊だと言っていたので。

ご意見ありがとうございました!

No.7 21/09/21 15:15
お礼

>> 3 ①いやそれ傍迷惑すぎんか?w なんで見知らぬ人の守護霊やらされてるんだ、そのイケメンさんはw ないだろ。 ②低周波治療器とか電磁マ… ですよね、アリエナイ。またゲームとかアニメとかに出てきそうなあり得ない髪色目の色のイケメンだというので肚の中では「やべえなこの子」くらいに一歩引いていたのですけど。でも彼女の示した場所(空中です)に間違いなくエネルギー体がありました。謎です。

No.8 21/09/21 15:22
お礼

>> 5 ①守護霊って時の如くその人を守る霊なので、そこら辺の霊を付けることは無理というか、危険だと思います。 きっと友人は「とても強いイケメンの霊… ⓵に関しては全く同感です。キバがあってーロン毛でーとか言っててヤバかったです。オタクの幸せな妄想だと思って聞いていました。でも⓶が引っかかっていて。彼女は両手をパーにして空間にかざしていて、その手と手の空中でコトは起こりました。私が最初に手をかざしたときは何も感じず、何も感じないというと彼女は手をかざしたまま「じゃもっと強くするよう彼に伝えるね」と言った数秒後の出来事でした。彼女は手で何かを操作したわけではありません(疑ってガン見していました)。なんだったんだあれ。

No.9 21/09/21 15:22
匿名さん9 

そのイケメンさんが守護霊になれる素質を持ってて、その子に守護霊がいないか守護霊同士の話し合いで、イケメンさんにとってもその子につく事がプラスになり、元々の守護霊さんもOKして交代するか2人でつくか、その辺がマッチしたならあり得なくはないのかな…。

電気は分からない。
温かさを感じた事はあるけど。

No.10 21/09/21 15:51
匿名さん10 

そのへんの、守護霊をつけるなんてのは聞いたことがないですねぇ・・・

てのしびれのようなものに関しては、わたしも経験はありませんが
よくテレビの霊能者が『ここに、手を出してごらん』『あれ?温かいよ!』

みたいな・・・みてたので、これはアリかもと思ってます。

No.11 21/09/21 15:53
お礼

>> 9 そのイケメンさんが守護霊になれる素質を持ってて、その子に守護霊がいないか守護霊同士の話し合いで、イケメンさんにとってもその子につく事がプラス… 考察ありがとうございました!
霊のことは知りようもないですね(苦笑)彼女の話では9さんがおっしゃるようなことを言っていたような?

No.12 21/09/21 15:56
お礼

>> 10 そのへんの、守護霊をつけるなんてのは聞いたことがないですねぇ・・・ てのしびれのようなものに関しては、わたしも経験はありませんが よ… 私の推察では⓵=彼女(とその友達)の妄想、⓶=彼女自身のパワー かなと思っています。ちょっと色々あってその子には恨まれてしまい絶縁しているのですが、もし本当だったらそのイケメンにコロされるかな(苦笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧