注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

お金に困ってない学生に就活しろって方が無理じゃないですか? 親に仕送りもらってて、バイトもせずぬくぬくと暮らしている大学3年です。 まっっっったく就職活動す

No.2 21/09/24 11:20
匿名さん2
あ+あ-

大学にまで行っていながら、仕事へのモチベーションは、金だけ?
情けない。

高等教育を受けさせてもらった人間は、そこで得た力を社会に還元し、尚且つ納税の担い手となる役割が課せられている事を、学んでいないのか?

仕事=金という発想は、失礼ながら、中卒や高卒の人と変わらんよ。

だったら、主さんみたいな人は、無駄な学費の支払いを止めるために今すぐ大学を辞めて、早く貯金を尽きさせて、とっとと労働に従事すべし。

2回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧