注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

VIOワックス脱毛中に射精してしまいました! もう、通う事は無理でしょうか? 僕は36歳未婚で、毛深く、ムレ、ニオイが気になるので、VIOのワックス脱毛

No.5 21/09/28 13:16
匿名さん5
あ+あ-

少し違いますが、マッサージの仕事をしていた時、男性のお客さんでたってしまう人は結構な割合でいました。
出てしまった人も正直いましたが、こちらがきちんと見極めてその部分の施術を後回しにするとか一度休憩を挟むとかの対策をしなかったのが悪いと思ったのと、なるべくお客さんが気にしないでもらえるようにを考えていました。
だからか、その方の対応に疑問があります。

まだ完全に脱毛終わってなかったり、先払いしてしまったりとかの事情はあると思いますが、いくら楽しかったとはいえ向こうも仕事ですし、他に良い場所もあるでしょうから、他を検討してもいいのではないでしょうか。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧