注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

いまパニックで 判断正しいか聞いてください。 これ以上聞きません。 誹謗中傷おやめください。 美人局でなく 昨日聞いたことですが お金やプレゼン

No.9 21/09/28 22:22
匿名さん9
あ+あ-

確かに泣き寝入りするしかないと思います。
ただ、貴方の投稿では、肉体関係を求めて女性を見ているように聞こえてしまいます。
金銭をかける、かけない関係なく、相手の方と向き合って心から求めていないと、相手も表面上しか見ない人しか釣れないと思います。
自分を本当に好きになってもらうことがまず先です。お金を使うことで肉体関係を持てずに犯罪者の様に相手を見てしまうのなら、最初からお金は割り勘にしてもらうか、肉体関係後にプレゼント等を渡す相手と見なすか、もしくは、最初に肉体関係をお金で交渉するほかないと思います。
出来れば、自分が被害に感じるような行動をせずに、対等な関係で恋愛を発展させてほしいと思います。
肉体関係をもとめるなら、それなりの場所もあります。
貴方の事を好きになった女性がいたとして、その考え方をお相手がしった時、その愛情が一気に覚めてしまうほどに失礼な考え方だと思ってしまいました。貴方の言う誹謗中傷に感じてしまっていたらごめんなさい。ですが、多くの女性には貴方の下心は見てとれるように思います。
一人の女性のそのものを愛せるようになって欲しいです。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧