注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

世の高校生はもう初体験終えてるのでしょうか…? 私は2年以上付き合ってる彼がい…

回答7 + お礼3  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 23:54(最終更新日時)

世の高校生はもう初体験終えてるのでしょうか…?
私は2年以上付き合ってる彼がいますが、まだしたことはありません。忙しくて会う頻度が少ないというのもありますが、そもそもそういう雰囲気にもならないです。
ですが、大体の人は高校生で終えていると聞いて、本当は彼もしたいのか…?と最近思うよになりました。
私もしたくないという訳では無いですが、もし赤ちゃんが出来たら…とか痛そう…とかそういうの考えると抵抗があります。
高校卒業するまではしない、と自分で決めているのですが、最近自分も性欲が強くなったのか彼とキスするだけで下の方が疼くというか、変な感じになります。帰り際にキスしてももっとしたいと思ってしまうし…。

頭の中パンクしそうです…。

No.3383920 21/09/28 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧