注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ちょっと息抜きしたい…もうすぐ生後5ヶ月になる息子がいます。初めての育児でまだまだ試行錯誤の毎日です。 息子はたぶんマイペースな子でベビーカーも嫌がらず乗

No.4 21/10/01 10:40
匿名さん4
あ+あ-

毎日子育てお疲れ様です。うちは娘が二人いますが、長女は赤ちゃんのころは全く手がかからない子でした。夜泣きもしないし、人見知りもしないでニコニコしてるし、まわりからも「手がかからなくていいね」と言われてました。でもそう言われて素直には喜べませんでしたね。「なにもわかんないくせに。大変なことだってあるんだよ」と思ってましたね……
質問者さんの気持ちよくわかります。
ちょっとだけでも、自分だけの時間が欲しいんですよね。なので、私は専業主婦だったのですが、次女が生まれたら長女を一時保育に預けました。市のほうで産後大変な人は預けられる制度があったので…
だけどいまはコロナなので、預けたりすることは厳しいかもしれないですね…
同じママの立場で、こういう場で愚痴ることだけでも気持ちが違ってくれればいいなと思います。
無理しないでください。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧