注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

中3受験生です。以前まで教師になりたいと思っていて、志望校を県内トップの高校に設…

回答5 + お礼0  HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
21/10/03 22:56(最終更新日時)

中3受験生です。以前まで教師になりたいと思っていて、志望校を県内トップの高校に設定していました。高校見学に行ったのですが、その高校にはやりたい部活も無く、行ったとしても人見知りの私にとっては辛い場所だなぁという印象です。9月からずっとそこの高校行きたくないなぁと思っています。教師という職業は結構ブラックということを知り、魅力を感じなくなってしまいました。親には言っていません。親はとても受験に協力的で、進研ゼミをはじめさせてくれたり、神社へ連れてってくれたりしました。親に対しての罪悪感に押しつぶされて、勉強していると自然と涙が出てきてしまいます。元々頭が良くなく、人一倍頑張らないといけないのに、最近模試の成績は下がり気味です。正直、自分が嫌すぎて死にたいです。親に正直に「志望校変えたい」と相談したほうが良いのでしょうか。気持ちを切り替えて頑張れば良いのでしょうか。もう分からないです。

No.3387388 21/10/03 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧