注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

あー詰んだわ笑 会社辞めるしかないわ。 不倫相手(同僚)の奥さんから会って話しましょうって言われて指定された場所に行ったら、全部バレてたわ。鳥肌たつほど完璧

No.44 21/10/05 11:52
匿名さん38
あ+あ-

>>43

私は独身時 既婚上司と両想いになれたんですが、元々不倫は完全否定で一線越えだけは絶対しないで居たら その内終わりました。
不倫て そこだと思ってるので「人を好きになる」気持ちは軽視したくないです。
が、主さんは彼に大した想いは無かったようですね。

>ノリ 酒 バレなきゃいい<

私からしたら元々が軽く見えます。
今回バレなきゃ未だ続けてました?
主さんはバレて結果こうなりましたけど 想い入れも大して無かった故の反省ですね。
彼も同等 丁度遊びの恋愛

ノリや酒の勢いでその後10年 大した想いも無く

反省点は そこだと思いますけどね。

44回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧