注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

完全同居嫁です。現在正社員育休中で10ヶ月の子供を育てているのですが同居が辛く感じてしまいます。 義両親が広い家と広い庭が欲しかったそうで見つけた中古の住宅が

No.2 21/10/08 11:49
匿名さん2
あ+あ-

仕事に行き始めたら少しはマシになるのと、やっぱりある程度言いたいことは言わないと駄目だよ。どんどんしんどくなる。良い嫁になろうとし過ぎないことも大事だと思うよ。

住宅ローンをご主人が払っているなら、「住まわせてもらっている」とは考えなくていいと思う。みんなの家だよ。

育児で義親に何か言われると傷つくけど、義親は深く考えて言っているわけではないし、何も言うなと言われると義親は家で会話ができなくなる。結局、子どもが親の説教を聞き流すみたいに、嫁が義親の言葉を聞き流せるようになるしかないんだと思う。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧