注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

マンションの不法駐輪について。 賃貸マンションに住んでいて、エントランスにどかんと置かれた不法駐輪自転車に腹が立っています。 住人たちはステッカーを

No.7 21/10/08 15:08
通りすがりさん7
あ+あ-

なかなかむつかしい事柄ですね。
彼氏彼女で毎日来る場合は住人以外でもその月額契約ができるんでしょうか?
できたところで払いはるかもわかりませんが。
そのマンションを訪ねてこられたご友人方は本来どこに駐輪する場所があるのでしょう?

うちのマンションは無料の置き場があるのですが、駅に近いため 以前はちょい置きする人がいました。隣のマンションはそんなちょい置きも管理に連絡すると即撤去されてました。
法はよくわかりませんが、それはそれで問題ないんだろうか、、と。
今はヘルパーさんを頼んでいる家がちらほらで、そういった方の自転車が朝と夕に一時的に置かれたりは毎日あります。
ちなみに、私の親も以前は頻回に来ていたので私用のステッカーを追加でもらって対処していました。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧